FC2ブログ

どうぶつの森でJUNYA WATANABE MAN

発売と同時に任天堂DS liteを手に入れまして。もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングやらマリオカートやらを買って遊んでいたのですが、このソフトを買ってからは他のはいっさいやっていません。そのソフトの名は「おいでよ どうぶつの森」です。ダブルミリオンもうなずける面白さ、毎日のように電源をいれています。ほんと何をしてるんだろ、状態です。癒しという言葉は使いたくないのですが、RPGのように終わりに向かって突き進むことも無く、日常の延長として楽しめます、リアルの時間、季節と同期しているのがいいんでしょうね。ああ、来月から虫の季節だなーとか、都会暮らしにはぴったりです。タイムトラベルといって季節を無理に変える馬鹿な知り合いもいますが…。

この「おい森」(略してこう呼ばれてるようです。)の村には、釣りやら虫取りやら自然に関してのイベントが多いんですが、ファッションにかんすることも多くありまして、それが楽しい。村には仕立て屋さんがあって、そこには毎日違った服や帽子、アクセサリーが入荷してくる。それを購入してコーディネートしてみたり、自分でデザインを作って傘やTシャツに仕上げることも出来ます。自分の作ったデザインを村の動物たちが着て歩いてくれるのも楽しいですよ。で、わたしのファッションはといいますと、モヒカンにサングラス、カモフラージュのシャツで来期のJUNYAを意識してみました。

どうです、かっこいいでしょ?  っていい大人が…。 でもこのソフトお勧めです。

junya0607aw.jpg

スポンサーサイト



2006年05月30日 | JUNYA WATANABE | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://cdesg.blog65.fc2.com/tb.php/57-0766e30b